2013年8月8日木曜日

‘とき・めき交流会’を開催しました

7月27日(土)

 社会福祉協議会が運営している結婚相談所、初の婚活イベントとして、‘とき・めき交流会’を犬山市福祉会館で開催しました。
 
 参加者は、結婚相談所に登録する20~40代の男性19名と女性15名の合計34名、参加費は500円でした。

 交流会は、1対1の自己紹介から始まり、グループに分かれてのゲーム(マシュマロチャレンジ)、そして、美味しいスイーツを食べながらのフリータイムとカフェスタイルで楽しく交流しました。
 
 最初は、緊張した面持ちの参加者も、結婚相談員さんの後押しもあり、徐々に緊張もとけて積極的にアピールする参加者も・・・。きっと良い出会いがあったことでしょう。
 参加者からも「たくさんの方と出会えて楽しかった。」、 「また今回のような会を企画して欲しい。」など、とのお声をいただきました。

 今回は良縁に巡り合えなかった方も、結婚相談所が継続的にサポートをしていきます。



~ 良縁は!はじめの一歩から ~
素敵な出会いがあなたを待っています。あなたも結婚相談所に登録してみませんか!

☆開催日   毎週土曜日及び毎月第2水曜日 (午前9時~正午まで)
☆場    所   犬山市福祉会館 3階 相談室
☆登録料   1,000円

 ※詳細は、当協議会又は結婚相談所(℡62-6299)までお問い合わせ下さい。