2013年12月16日月曜日

平成25年度 歳末たすけあい街頭募金

平成25年12月15日(日)

 歳末セールで賑わう清水屋犬山店様の店先をお借りして、街頭募金運動を「愛知県ガールスカウト第51団」の皆さんとともにおこないました。
  

 当日は寒い日ではありましたが、ガールスカウトの声かけに多くの来店客の皆さまが足を止め、歳末たすけあい募金にご協力くださいました。

 小さなお子さんから人生のベテランまで、幅広い世代の皆さまからの善意に心温まるひとときとなりました。

 おかげをもちまして、一時間ほどの活動にもかかわらず、2万9,114円もの募金が集まりました。
 このお金は、町内などからの募金と合わせまして、犬山市内の支援を必要とする人たちに明るいお正月を迎えていただくための慰問金品として贈呈させていただくほかに、子どもたちと高齢者との交流事業や障がい者団体行事の開催助成などにも活用させていただきます。

 ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
 また清水屋様にも、毎年店舗を利用させていただき、この場をかりて厚くお礼申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿