2013年5月31日金曜日

こころの居場所「はなみずき」オープンしました。


平成25年5月7日(火)午後1時 
余遊亭にて
こころの居場所「はなみずき」がオープンしました。

当日はお天気にも恵まれ
ボランティア合わせ46名の参加があり
とてもにぎやかなオープンとなりました。

参加された方は
お菓子をつまみながら、お茶を飲み
楽しい時間を過ごしてみえました。

「こころが疲れているなぁ」
「人と話がしたいなぁ」
と思っていらっしゃる方

どなたでもお越しください。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

開催日:第1・第3火曜日

時 間:午後1時から午後4時

場 所:余遊亭(犬山市大字犬山字東古券363-3)

参加費:100円(お茶・お菓子代)

参加方法:申込み不要 当日ご自由にご参加ください。
※駐車場の数が少ないため、できるだけ公共交通機関を使ってお越しください。
犬山駅西口から徒歩10分です。




こころの居場所「はなみずき」は市民の皆様からお寄せいただきました
歳末たすけあい募金を財源に運営しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿