2012年11月8日木曜日

ふれあいホットサロン‐犬山南児童センター

11月8日(木)

 「ふれあいホットサロン」が犬山南児童センターで開催され、‘ぽんぽこ’さんと‘生きがいサロン(五郎丸サロン)’の利用者が交流しました。
 今回は、民生児童委員、更生保護女性会、地域活動クラブの皆さんも参加されて、全体で四世代にわたるにぎやかな交流会となりました。


センター長のあいさつ
社会福祉協議会事務局長のあいさつ

手遊び、軽い体操で体を温めました

大きな布を使ったボール遊び
全員で布を上げたり下げたりして、盛り上がりました

 交流終了後、五郎丸サロンからは、布で作った柔らかいぬいぐるみとお菓子をプレゼントした後、
昼食を共にして、サロンは終了しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿