2012年11月15日木曜日

愛知県知事感謝状・愛知県社会福祉協議会会長感謝状伝達式

11月15日(木)

 平成24年10月24日、第60回愛知県社会福祉大会にて授与されました感謝状の伝達式を福祉会館にて行いました。
 愛知県知事感謝状は10年以上、愛知県社会福祉協議会会長感謝状は4年以上活動を続けられ、その功績が認められたボランティアグループに授与されます。


伝達の様子
愛知県知事感謝受賞のみなさま
右から ・ナイスで犬山様 犬山観光ガイドボランティア(犬山を訪れる方々の案内)
     ・木曜会様 犬山西老人憩の家でおしゃべりサロンを月2回開催
     ・木寿会様 前原台集会所で異世代交流サロンを毎週開催
     ・外出支援「この指とまれ」様 ご自分で移動の難しい方の外出支援活動

愛知県社会福祉協議会会長感謝受賞のみなさま

右から ・マンドリンアンサンブル「四季」様 福祉施設でマンドリン演奏活動
     ・カモミール様 福祉施設や福祉まつりでトーンチャイムの演奏活動
     ・犬山春日会様 歌と踊りを福祉施設で披露 犬山市内だけでなく近隣市町でも活躍され                     ています

  また、本日は都合がつかず欠席されましたが、
     ・犬山体操同好会土曜会様(福祉施設での体操レクリエーション活動)も受賞されました。


受賞おめでとうございました、今後とも地域の為にますますのご活躍をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿