2012年10月29日月曜日

赤い羽根共同募金街頭募金

10月27日(土)

 清水屋犬山店の店先をお借りして街頭募金運動を「愛知県ガールスカウト第51団」のご協力を得ておこないました。
 当日は天気にも恵まれ、また秋の犬山お城まつりにも日程が重なったこともあって、お店も多くの人で賑わいをみせていました。そんな中、ガールスカウトの皆さんの元気な声がひびきわたり、そのがんばる姿に応えてくださる来店客の方が大勢みえました。

 おかげをもちまして当日の寄付金は11,820円集まりました。
 このお金は、町内や法人などからの募金と合わせまして、犬山のまちをよくするために障がい者や高齢者、また赤ちゃんや子どもたちのために大切に活用させていただきます。
 ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
 また清水屋様には、毎年店舗を利用させていただき、この場をかりて感謝申し上げます。

皆さまの善意にかたさもほぐれていきます
「風船どうぞ」、「ありがとう、よかったね」心があたたまる一コマです
「がんばってるね」うれしい言葉もいただきました


0 件のコメント:

コメントを投稿